※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうパンダ
妊娠・出産

ワンステップ排卵検査薬を使っている女性が、排卵のタイミングや産み分けについて相談しています。排卵の濃さとタイミングについて不安があり、経験者のアドバイスを求めています。

ドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬について。

先月から使用してみています。
この2ヶ月、生理終了後、数日経ってから使い始めているのですが、常に薄い線があるタイプのようです^^;
先月も、一日だけ濃くなった日はありましたが、主人が泊まりが多かった日で、タイミング取れず。
今月、6/10から使い始め、ずっも薄い線があるのですが、本日(6/18)、朝、判定線より少し薄い線→昼、判定線と同じくらいの線 が出ました。
女の子希望なのですが、判定線と同じくらいの濃さが出る日は、排卵のどのくらい前なのでしょうか?
同じくらいの濃さの出た日にタイミングを取ると、女の子の産み分けには遅いでしょうか?
最後は、昨日(6/17)朝にタイミングを取っています。

前回も薄い線が続いて、急に濃い線になり、翌日には薄い線に戻り…
徐々に濃くならず急すぎて、タイミングの取り方がよくわかりません。

もしこの検査薬を使っている方や、産み分け成功した方がいましたら、是非教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

tarako

産み分けについては結果論で1/2ですし何とも言えませんが、私は薄らでも陽性が出たら完全に陰性に鳴った当日までなるべく1日おきでタイミングを取るようにしていました🙂