※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちち
妊活

1. 今回の排卵日はいつでしょうか? 2. 高温期に入っているかどうか教えてください 3. 基礎体温が低いですが、普通ですか?

いつも、お世話になっております☺️
先月は基礎体温ガタガタだったのですが、今回は落ち着いていると思うので改めて質問させていただきました。

1@グラフを見る時に、排卵日は今回いつだったのでしょうか?
2@高温期に入っているのでしょうか?
3@基礎体温が低いと思うのですが普通ですか?

今月、生理が来たら病院で不妊相談してみようかなと考えております。何卒コメントよろしくお願いします😌

コメント

漣

基礎体温表を見ると、おそらく排卵日は8日かなぁと。9日からは上がっていっているので。

私も基礎体温はこのぐらいなので、低すぎ、ではないのではないかと思います。

• なちち

なちち

ありがとうございます!
    低すぎではないと安心しました☺️

• 6月18日
まや

グラフを見ると排卵はおそらく8日のように見えますね☺️💓高温期に入っていると思いますよ😊
体温もちゃんと低温期と高温期で差がありますし、低すぎでもないと思います🙆‍♀️🙆‍♀️
排卵検査薬も併せて使用してみると良いかもしれないですね☺️私も妊活中でまだ授かれていないので、お互い早く授かれると良いですね❤️

• なちち

なちち

ありがとうございます!
    検査薬も併せて行っていきます😊お互い頑張りましょう✨

• 6月18日