※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の方が女の子の名前を考えています。上の子3人の名前に共通点があり、4人目も共通点を揃えたいと思っている。候補は「るか」「りんか」「らん」で、意見を求めています。

いつもお世話になっております。
妊娠9ヶ月になり、女の子の名前を考えています。

上の子3人の共通点として
・ラ行から始まる名前
・名前の一文字目の漢字は王へん
・漢字2文字で名前の読みも2文字

ここまできたら4人目も共通点を揃えたいと思い始め…
でも、なかなか難しく😵💦
以前ママリでも相談し、候補をしぼりました!

①るか
る…瑠(長男使用)、琉(男の子っぽい印象)
か…夏、他検討中

めいっこが女の子で ◯◯か ちゃん。
使用したい漢字を組み合わせても姓名判断があまりよくない。

②りんか
りん…琳
か…検討中

使用したい漢字を組み合わせても姓名判断があまりよくない。

りんちゃんと呼びたいが、長男の友達にりんちゃんがいる。

③らん

上3人とラ行の共通点あり
姓名判断よし
ら から始まる名前の子がいないのでいいなと思うものの、
1人だけひらがなの名前はどうなのか…


みなさんなら①②③どれ推しですか😉
頭がパンクしそうで、ご意見いただけたらと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

らんちゃんを漢字で蘭ちゃんではダメなんでしょうか😊?
りんかちゃんと名前をつけても、りんちゃんと呼ぶつもりならば、か は無しでもいいんじゃないかと思います!

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    参考にさせていただきます!

    • 6月19日
りぴこ

玲と言う字も好きです!
この中ではるかちゃん好きです!

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    次女に玲を使っています😆

    参考にします!

    • 6月19日
あいす

りんかちゃんが可愛いと思いました!
琉夏ちゃんの琉も好きです!男の子っぽくないですよ〜
他は璃、理、玲ぐらいしか思いつかなかったです!

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    本当ですか?
    琉夏だと結構良さげなので検討してみます!

    • 6月19日
ジゼル

るかちゃんが可愛いと思います❤️

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    参考にさせてもらいます!

    • 6月19日