※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
ココロ・悩み

結婚して3ヶ月で喧嘩が続き、旦那は友達と遊びに行き、帰らない。話し合いで改善しない状況で悩んでいる。どうすればいいか。

結婚してまだ3ヶ月なのに最近ぶつかり合いばっかで
喧嘩すると羽を伸ばし友達と呑みに行ってしまい
全然家に帰ってきません。友達といると旦那は
なぜかプライドが高くなり、仲直りをしようともしません
それにつられて私も行ったら同じレベルになっちゃうと
思い同じことはやりませんが馬鹿馬鹿しく思えてきて
私はどーするべきなのだろうと1人で考えながら
旦那さんの帰りをまってるのですが
やっぱり朝まで帰ってこないと不安になります。
話し合いをし、その時はわかった!
もうしない!ってゆうのに毎回喧嘩すると繰り返しです。
我慢の限界になり離婚を切り出したときも
ありましたが、俺が書かなきゃ離婚になんねーから
って捨て台詞を吐かれておわりました。

まさに釣った魚に餌をやらない状態で
毎日悩まされてます
そうゆう旦那はどうするべきですか?
なにか些細なことでもアドバイスお願いします。

コメント

ひゅこ

まだ結婚してませんが結婚予定で同棲しています。私もつい数ヶ月前までは喧嘩の繰り返しでどこかに行ったと思ったら帰ってこない挙句の果てに荷物全部持って一旦実家に帰ってしまいました。完全にダメかと思ってましたがお互い好きとゆう気持ちがまだあった為話し合いなどでもちこたえ毎日仲良しです⑅︎◡̈︎*1度思いを伝えるなど旦那さんとお話してみてはいかがですか?😊💗

まる

お付き合いは長かったのでしょうか?

わたしも結婚して7ヶ月ですが
付き合っていた時はほぼしなかった
喧嘩が勃発して泣きまくってます😂
元々価値観が違うので分かり合うのは
難しいかもしれないけどお互い
寄り添おうとなり最近はましです!

やはり話し合いをするのが
いいと思いますよ!最初はあまり
聞いてくれなくても根気強く!
わかったわかったとかで最初は
流されていたのですが、ずっと
溜まっていた思いをぶちまけると
そこまでだと思ってなかったみたいで
少しずつ変わろうとしてくれてます☺︎