※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東北在住
その他の疑問

ガードルどんなの履いてますか?しまむらの骨盤ショーツどうですか?夏に…

ガードルどんなの履いてますか?しまむらの骨盤ショーツどうですか?

夏になり、産後使用していたガードルが蒸れるので最近使用しておらず、夏用のガードル探し中です💦

産後使用していた犬印のながーく使える骨盤ベルトもあるのですが、厚みがあるためスキニーなどとは相性が悪くて😰💦産後すぐは家の中でジャージばかりだったので気にならなかったのですが。

楽天で検索してますが、結局悩んでます。

予算は1枚1,000円以内です。
お尻下方に汗をかき蒸れやすいので、ガードルのメッシュ生地?で痒くなっちゃいます😭肌荒れとかではなく蒸れと締め付けによる痒み?

どれも似たようなものばかりで、「そういえばしまむらのチラシにも骨盤ショーツってたまに載ってるよなぁ」なんて思いだし気になっています。

そこで質問です。

しまむらの骨盤ショーツ使用したことある方、使用感はどうですか?

また、しまむら意外でオススメのものはありますか?

せっかく体重落ちてきたので、夏も諦めたくありません!どなたか回答よろしくお願いいたします!

コメント