※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
お出かけ

1歳の誕生日でディズニー行こうと思います!おすすめの周辺ホテル教えて…

1歳の誕生日でディズニー行こうと思います!
おすすめの周辺ホテル教えてください。
2万円いないでありますかね?
お風呂トイレ別がいいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーから少し離れますが新浦安駅のホテルは結構安めのところ多かったです(^^)
新浦安駅 ホテルで検索すれば周辺のホテルが何ヶ所か出てくるので調べてみてください💕

こさめ

行く日にもよりますが、2万以内ならオフィシャルホテルでも泊まれるかなという感じもします。東京ベイ舞浜や確かサンルートもバストイレ別のお部屋があると思います。パートナーだと、三井ガーデンとかは確かバストイレ別でした。
土日祝日だとお値段変わりますので、一度トラベルサイトで検索してみても良いかもしれませんよ!
ちなみに、楽天トラベルで9月平日(はっきりお誕生日が分からなかったので適当に検索してみました)で検索したら、セレブレーションホテルも2万以内でした!

• ちゃま

ちゃま

ありがとうございます!!
    わぞわざ調べてくれたんですか!!
    自分でも調べてみます😊

• 6月18日