※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーたん
妊娠・出産

妊娠後期で外出時に気分が悪くなる不調が続いています。同じ経験をした方はいますか?気の持ちようでしょうか?

現在28w6dで妊娠後期に入りました!

初期から食べづわりがあり、
軽くはなっているのは分かりますが安定期に入っても
不意にえずいたり歯みがきが辛かったりで
やっと21w頃落ち着いて外出もしてたのですが、
26w頃からまたなんだか不調で
家でゴロゴロしてる分にはまだ大丈夫なんですが
外出すると疲れた…と共にだんだん気分が悪くなります。
飴やチョコレートなどすぐ口に入れられるものを
持参して気分が悪くなったら口にすぐ入れて
気を紛らわすのですが
出産するまでこんな感じなんですかね😭😭?

体にもうひとつの命があるので
妊娠前のように万全な体調でないのは
仕方ないと思うのですが、
外出すると気分が悪くなったりするのって
気の持ちようなんでしょうか😭
本当はせっかくのマタニティライフなので
ベビー用品も楽しく見たいのですが💭

同じような方いらっしゃいますか?
やはりこういうのは気の持ちようなのでしょうか😢

コメント

aaa

私も全く同じです😭!
一時期はつわりがおさまりましたが、いまだにえずいたり気持ち悪くなったりします。

つらいですね😣💦
気の持ちようなんてことないですよ😭

わたしは出産が終わったら食べたい物を家族にリクエストしています!🤣

  • えーたん

    えーたん

    本当につらいですよね😢
    もう体質なんですかね😢
    きっとaaaさん31週だと
    お腹もだいぶ大きくて
    尚更胃が苦しかったりする時もありますよね💭

    出産後に食べたいもの、
    子供と行きたいところを考えて
    乗り越えるしかないですね😂💕

    • 6月17日