※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
産婦人科・小児科

生理予定日近くに不正出血があり、生理が来ない状況です。経験者の話を聞きたいです。

生理予定日付近におりものに血が混ざったようなものがあり、生理が来るなと思って準備しているのですが3日経っても来ません💦

これは不正出血ですかね😣

同じような経験のある方のお話を聞きたいです🙏

コメント

わんわん

私もたまーにあります!
あれ?来たかなと思って2~3日後にきたり…
私の場合、生理が来るのを意識しすぎてるときそうゆうのありました😰💦

• ぽん

ぽん

回答ありがとうごさいます!
    そうなんですね✨
    わたしは生理来ることに対して意識していなかったのですが、一度出血しているのでそこから心配になり💦
    今月おばあちゃんが倒れて入院していて毎日泣いていた時期があるので精神的なものなのか...
    何事もなく生理が来てくれることを祈ります🙏

• 6月17日
  • わんわん

わんわん

ホルモンのバランス?みたいなものですかね😭
    精神的に不安定とかなときって女性だと生理に影響でやすいって聞きますし…。
    私はあまり気にしないタイプなのですが、何日かしても来ないとか心配なら病院に行ってみるってのもいいかもしれませんね😫

• 6月17日
  • ぽん

ぽん

それもあるんですかね😭
    しばらく様子を見て、生理が来ないようなら病院に行ってみます!
    優しい方にお話聞いてもらえて気持ちが楽になりました✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月17日
  • わんわん

わんわん

グッドアンサーありがとうございます✨優しい方なんて、とんでもないです…🙇

安心すると生理が来たりしますよね!明日辺り来たりして?✨
    いづれにしろ早く来るといいですね😄

• 6月17日