※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性についての質問です。排卵日に仲良しをして、生理予定日に生理が来ず、眠気や胸の痛み、オリモノの変化などの症状がある状況です。検査薬は反応なしでしたが、排卵は確認できています。妊娠している可能性はあるでしょうか?

こんにちは。
胎嚢確認後の流産後、妊活を再スタートしたものです。

生理周期は、大体31日で
ルナルナでは、排卵日が6/1だったので
その付近に仲良しをしました。
排卵日前日と、排卵日と、排卵日後です。
妊娠の可能性が中の週間にも、
タイミングを取ってます。

もし、妊娠をしていたら前回から数えたら
4w3d、生理予定日が今日となります。
生理周期31日なので。

今日当日ですが生理はきませんでした。
症状的に、眠気、これは1週間?前から
ずっと眠気がありました。結構強い眠気
あとは、胸の痛み、チクチクした感じが
両方でここ3~4日前からあります。
たまーに痛くなる感じで、胸が張ってます。
オリモノも、2日前は、白いものでしたが
今日生理予定日当日には、水っぽい
オリモノに変化してました。
3~4日前に子宮がすごく痛く
生理か!?とおもったら来ませんでした。
昨日でしたが朝起きたら、寒気と空腹で気持ち悪く
気分的によくありませんでした。
寝てる時も、トイレでよく起きますし、
下痢や、胃がムカムカ?チクチクした感じもします。

昨日生理予定日前日に、検査薬を使用しましたが、
反応が出ませんでした。

きちんと排卵はされてると思います。
排卵検査薬を使用した際反応があったので。

これは、妊娠してる確率はあるとおもいますか?
こんな似たような症状で妊娠してた方
いらっしゃったらコメントお願いします。
前回の生理から数えて何週のとき
反応したかも教えてください。

コメント

em

昨日検査して陰性だったなら可能性低いと思います。

私は生理予定日の8日前に検査したら陽性出ました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    娘の時も生理予定日に検査したら反応しなくて、1週間後?5日後?に
    検査したら陽性反応があったので
    今回もそうかな??と期待しちゃいました😢

    • 6月17日
  • em

    em

    下にコメントつけちゃいました!ごめんなさい🙏

    • 6月17日
em

個人差あるんですかね?
そしたら可能性あるかもしれないですね!😳✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫です😆
    流産した子も、生理予定日に
    生理が来なくてずっと陰性で、
    2週間後陽性反応があり
    その3日後強く陽性反応があり
    多分生理不順や、排卵日が
    よく遅れてたりしてるのかな??って思います😲😲

    • 6月17日