※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

公園で子どもを連れるパパさんの中で、マザーズバッグを持参するパパさんに感心している。自分の旦那は持ち物を嫌がり、重いとか理由をつけて何も持って行かない。でも、ハプニングに備えて大きなバッグを持っているパパさん達に感心している。

公園にパパさんが一人で
子ども達連れてきてるのを見るたびに
あーすごいなぁ〜🤭
とおもうのですが
その中でもおぉ!❤️となるのは
マザーズバッグに水筒持参のパパさん!!
いやぁ神。

男性って基本物持つの嫌がりませんか?😂
ポッケに財布と携帯のみだったり。
うちの旦那もたまに子どもを公園連れて行きますが
なにも持って行きません。
持たせようとしても重いだのそんな長時間じゃ無いだの理由つけて持って行きません。
飲み物は買えるにしろ、
公園で服が汚れたら?おしっこもらしたら?
何かハプニングでタオルとか拭くものとか…
しかも着いて早々!とかなると家にとんぼ返りなんてこともあり得るのに…!
そんな事になったら子ども達は大ブーイングですよね😩

そうゆうことまで見越してちゃんと嫌がらずおっきいバッグ持ってるパパさん達えらい!!😭😭
なんなら家でお茶作ってそれを入れてきてるなんて…
世の中にはこんなにいいパパ達もたくさんいるんですよね😭💕

コメント

home

私自身公園は身軽に行きたいのと、ストライダーなど外用のおもちゃで荷物も多いので、ほぼ手ぶらで連れて行っちゃうので(飲み物は途中で買っていくことが多々)すごいですね〜😳うちは旦那の方がおむつなどきちんと持っていきます😅💦

  • ママ

    ママ

    隣のベンチに座ってたんですが、
    着替えとかも入ってるの見えちゃって
    うわぁ〜私と結婚してくれー!ってなりました笑笑🤣🤣

    • 6月17日
のこのこ

子煩悩なお父さんいますよね☺️
見てて微笑ましいですよね。
マザーズバッグに水筒持参…素敵ですね~!
かなり近くに公園があるので砂場道具とボール、飲み物のみ持参で行きますが少し離れた場なら着替えやオムツ必要ですよね。
近所の公園だと着替えさせる場もトイレもない場合も多いし何かあったら帰宅させた方が早いって方も多いのかもしれません😃
旦那さんが持っていこうとしなくても奥さんから待った!!がかかって持って行くのが習慣になったりもしそうですよね😃

  • ママ

    ママ

    車で行くような距離にしか公園がないので
    私が連れて行くなら大荷物なのに
    旦那だと手ぶら…😔
    びしょ濡れでチャイルドシートにタオルもしかず帰ってきたこともあります😩

    • 6月17日
あーば

うちの旦那は、節約も兼ねて自分と娘の水筒は絶対持って行きますね!
私は忘れたら買えばいいや派です。
ハンカチとティッシュももたせます!
娘がもっと小さい時は、マザーズバックに色々いれてもたせてました笑

ただ基本スマホをよく見てるので、百点満点なパパじゃないんです笑

  • ママ

    ママ

    なんと素敵な!❤️
    そんないいパパならスマホなんてきになりません🤣

    • 6月17日