※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒にショッピングモールに行く際、抱っこ紐とベビーカーどちらがいいか悩んでいます。赤ちゃんは2ヶ月で、日除けカバーが必要か迷っています。

皆さん、生後何ヶ月からショッピングモールに一緒にお出かけしてますか?
1ヶ月半で、人が少ないショッピングモールに抱っこ紐で少しだけお出かけしましたが、今週もう少し人が多いショッピングモールに用事があって行こうかと思ってるんですが、ベビーカーより、抱っこ紐の方が赤ちゃんが色んな空気に晒されないで済むと思いますか?
赤ちゃんの体制的にはベビーカーの方が負担はないと思うんですけど悩みます💦
ちなみにあと1週間ちょいで2ヶ月になります👶
ベビーカーの場合は、日除けカバーをしてあげた方がいいですかね?🤔
でも景色が見えなくて可哀想かなとか😐
寝ててくれればいいんですが。
ママリ見てると、勝手に触ってくるおばちゃんおじちゃんがいるみたいなので💦

コメント

ベビーカーで、自分側に向けたり、カバー全部下ろしたりしてました!
ベビーカーの方が楽そうですし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ですよね!自分側にしか向けないようにします!まだ外側じゃないとやだってゆぅ自己主張もないだろうし笑
    カバー全部おろしちゃってもいいですかね⭐️

• 6月17日

退会ユーザー

ベビーカーの振動で寝るか、自分がギリギリ見えるくらいまでならあげてましたよ!😆

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てくれたらありがたいですね😊
    のぞき窓みたいにめくるとメッシュで見えるので少し開けようと思います😄

• 6月17日
まま

1ヶ月からベビーカー乗せてショッピングモール行ってます
日除けカバーは常に下に下げてます!

触ってくる人は今のところ居ないですが私が若いのもあるのか下から凄い勢いで通りすがりに覗いてくる人達はいますね!!🤷‍♀️🤷‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぇえっ😧それは失礼ですよね😬
    私もカバー下げていこうと思います!

• 6月17日
イ

その頃には出してましたが、他人に話しかけられないように日よけカバーやオーラ出してました笑笑
メッシュタイプのやつだったので景色は見えていたと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もカバーしていこうと思います!
    めくればメッシュで顔見えるようになってるので、その部分だけ開けようと思います⭐️

• 6月17日