※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

娘の薄毛について心配です。いつ頃地肌が見えなくなりましたか?生後10ヶ月でまだ生えていないので早く生えてほしいです。

薄毛ちゃんのママさん
いつ頃地肌見えなくなりましたか!?

娘は生後10ヶ月ですが
まだこれしか生えていなくて心配です😭

女の子なので早く生えてきてほしい。。

コメント

みーん

1歳前までそんな感じでした(笑)
写真みてみると1歳過ぎたあたりから髪伸びてきて増えてます(^O^)

ゆうり

息子まだ見えてます🤣🤣

🔰

うちの娘は1歳過ぎてから、あれ、髪結べるじゃん!と気づき、結んでたら髪が伸びてきました!!
未だに長さはあっても毛量少ないですけど😂

らすかる

一歳半頃からまぁ・・・はげてないよね!ってくらいな気がします。

hxrx

うちの子もずーっと薄くて一歳くらいにやっとベリーショートの男の子くらい😅

1歳3ヶ月あたりから無理やり二つ結びしたりしてたら結構伸びてきてくれて、2歳3ヶ月の今ではポニーテールもできるくらいになりましたよ😀

ミー

うちはもっと少なかったです😂
今やっとちょこっと結べて女の子楽しみ始めてます❤️

ユーリ

一歳すぎても密度はお子さんに少し毛が生えた程度のものでしたよ✨
長さばかり伸びて密度はあまり…😂

らん

今、1歳です。こんなもんです。

さち

うち、もっと薄すぎますw
あやかさんのお子さんの6割くらいしかうちの子ありませんw

fami

うちも薄毛女子です😂
地肌見えてますよ〜
しかもM字でリーゼントです🤣
息子は、もっと薄くてツルツルで1歳すぎて、ようやく増えてきました😅
そのうち生え揃うのでご心配なく
でも、女の子だと結んだりピンどめ早くしたいですよね
この前、前髪だけ伸びてピンとまりそうだったので試してみたら見事にずり落ちました😂

りん

うちの息子もまだ薄いです😅
男の子なので再々切らなくていいから助かりますが、もう少し量があればと思ってます😅