※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

最近赤ちゃんが夜になると興奮してて、中々寝付いてくれません。今まで…

最近赤ちゃんが夜になると興奮してて、中々寝付いてくれません。
今まではおしゃぶりか手を握って胸をトントンしてあげれば寝てくれていました。
朝5時ごろが一番騒ぐので毎日のように添い乳。。
何してもダメで添い乳に頼りきってます。
すでにくせになってるのかなぁ。
23時から3時くらいまでは静かに寝てくれています。

コメント

deleted user

10ヶ月ですが最近5時から5時半に毎日起きます💦
外の明るさが入ってきてませんか??
それで目覚めちゃうみたいです😵

  • ぽこ

    ぽこ

    西日で結構遅くまで明るいです💦
    すだれつけてみます!

    • 6月17日