※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

昨日夜から発熱し、添い乳中に娘がびくっとした。病院で聞き忘れた、その症状は熱性けいれんか?よくあることか心配です。

夜中2時ころの出来事なんですが、昨日夜から発熱で39度以上の熱があり、添い乳していたらいきなり娘の体がびくっとなりました。
熱性けいれんかと思いましたがそんな感じでもなく。びくっとしたあとは泣いて、抱っこしながらおっぱい飲ませたらまた寝ました…

これはいったいなんなんでしょうか?💦よくあることですか??💦今日病院行ったのに聞き忘れてしまいました😭

コメント

さきぴ

うちの子も同じくらいの熱を出した時に、全身をビクッとさせたことがあります💦
心配でしたが、泣きながらビクッとしていたり 意識がしっかりあるビクつきなら 発熱時はよくあるそうです!

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!
    昨日は熱も38度まで下がったのでびくっともしなかったです☺️

• 6月18日