※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーハハ
家事・料理

離乳食で豚肉を使うとき、赤身、と本に書かれていたのですが、ひき肉だ…

離乳食で豚肉を使うとき、赤身、と本に書かれていたのですが、ひき肉だと、豚肉の他に脂?も入ってますよね?
みなさん、どんなものを使ってますか?初めてなので、ひき肉の方が食べやすいかなーと思うのですが、脂があるとなぁ…と迷っています。
よかったら、教えてください😌よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤身を買ってきて自分で細かくしました!

• ぷーハハ

ぷーハハ

早速のコメントありがとうございます❕
    恥ずかしながら、いつも豚コマくらいしか買わず、どういう表示されているかわからないのですが、「豚肉赤身」って表示されていますか?💦

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも普段豚コマしか買わないので、いつものように豚コマ買ってきて、脂を除いて細かく刻みましたよ☺️

• 6月17日
  • ぷーハハ

ぷーハハ

なるほど✨参考にさせていただきます❕ありがとうございました😊

• 6月17日
吏桜(りお)

あまり気にしたことは無いのですが見た目が油少なそうなものを選んでました🤔
祖母は赤みの部分を包丁でたたいて細かくしてたみたいです

• ぷーハハ

ぷーハハ

そうなんですね~💡コメントありがとうございます❕参考にさせていただきます😊

• 6月17日