※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
妊活

今回クロミッドが使えずに自然周期でのタイミングとなりました。卵胞チ…

同時に2つ質問失礼します😥

今回クロミッドが使えずに自然周期でのタイミングとなりました。
卵胞チェックでチェックした後、金曜スプレーの点鼻薬で排卵を促し、土曜日曜にタイミングを、といわれました。
日曜には排卵は終わってるだろうと言われたのですが、
卵胞チェックに通い始めた辺りから排卵検査薬の線が濃くなったり薄くなったりを繰り返してます😅
強陽性かな?と思ったのは金曜の夜で、土曜は検査薬がきれてしまい検査出来ませんでした。
今日は陰性かなと思い試してみると未だに薄い線がでて、夜再度試した時も同じ線でした。
基礎体温も低いままでしたが今朝は測れませんでした😥
いつもは強陽性のあとは線がなくなるので初めての体験です🙄

同じような体験の方いませんか??

ちなみに排卵検査薬の写真載せましたが日にちが曖昧で汚くてすみません😭
下から三本目が14日金曜日の朝だと思います。

コメント