※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちにの
お出かけ

来月で2歳になる娘と2人で夜の外食!私に付き合ってもらい夜遊びです!ʬʬ…

来月で2歳になる娘と2人で夜の外食!

私に付き合ってもらい夜遊びです!ʬʬ

独身時代に行っていたBar(ご飯が美味しいのよ)に行ってきました❤️

もちろんお酒は飲まず、ソフトドリンクにフード!

娘もパクパク食べてくれました♫

17:00にお店入りご飯を食べて18:30のバスに乗って19時過ぎに帰宅しました!


そのあとは20:00にお風呂入り21:30に就寝!

ほんとに少しの時間でしたが久しぶりに夜遊びが出来てストレス発散!!

久しぶりの夜の街
やばい。また行きたい!
たまには良いですよね?!?!
19:30までには帰るからさぁ!!!

コメント

たまひよ

いいですね〜!!
ワンワンも一緒に楽しそうです♬
2人で外食できて娘さんもお利口さんなんですね羨ましい!!

  • いちにの

    いちにの

    ほとんど夜の外食はしないので
    今日は夜の雰囲気に大人しくしてくれて助かりました♫

    • 6月16日
ミカエル

羨ましいです!
たまにはそういうのもいいですよね!
私も夜遊びしたいです!

  • いちにの

    いちにの

    独身時代は「あぁー、もう結婚して落ち着きたいーーーーーーー」と思っていたのに結婚して出産して子育てしていると「あぁ、夜遊びしたいーーーーーーー」って思ちゃう不思議ʬʬ

    • 6月17日
なな

同じく来月2歳迎える娘がいます😊

私の娘は外食時落ち着かず、2人でいったらクタクタになって帰ってくるのが想像出来ます💦フードコートとか、回転寿司しか行けてません😣

一時間もお利口さんに食べられて、ものすごく羨ましいです!!💕

夜にいくのいいですね💓💓ママさんもリフレッシュ大切です😊

  • いちにの

    いちにの

    ありがとうございます^_^

    これからまた落ち着きない時期があるかもですが、わりと人見知りの私にベッタリなので無駄な動きはないかもしれませんʬʬ

    こんなんだったらとことん外食してしまいそうʬʬ(ただし19:30までには帰宅する)

    • 6月23日