※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

3歳以上で咳き込んで吐きやすい子供がいます。効果的な対処法を知りたいです。

3歳以上で、咳き込んで吐きやすい体質のお子さんお持ちの方いますか??止めるもしくは緩和させるいい方法があれば教えていただきたいです!

もうすぐ4歳になる子供がいますが、小さい頃から風邪を引くたび咳き込んで夜はほぼ吐いてしまいます😱子供も辛いだろうし、私も対応に追われ眠れず辛い…布団も毎回洗えないし😩💦桶に吐いて欲しいのに失敗することも度々あります😂💦

なにかいい方法はないでしょうか?😩✨

コメント

さらい

バスたおるあたまがわに敷いてます

• まむ

まむ

回答ありがとうございます!

• 6月16日
ゆき

吐きませんが痰がらみがすごいので、少し頭を高めにして寝かせてあげています‼️
頭をあげてあげると咳も少しおさまりますよ😃

• まむ

まむ

頭を高めですか!試してみます☺️✨‼️

• 6月16日
はじめてのママり🔰

風邪から気管支喘息みたいになりました。病院で薬もらって吸入機をかしてもらったらだいぶ咳き込みの嘔吐よくなりましたよ✨でもすぐには治りません💦

• まむ

まむ

風邪から喘息のようになってしまうんですね💦⚡️
    うちは吸入してもらい咳止めも飲みましたが効かず…パッチも気休め程度で😩

長引きますよね💦

回答ありがとうございました!

• 6月16日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

薬を2週くらい続けて吸入を少ししたら治りましたよ😄
    早く治るといいですね💦

• 6月17日
  • まむ

まむ

昨晩もまた吐きましたが、少しずつ治っては来ているので頑張ります😭✨

• 6月17日