※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家族・旦那

義理両親の家(賃貸)について 今後どうするのがいいかアドバイスくださ…

義理両親の家(賃貸)について
今後どうするのがいいかアドバイスください^ ^

1.私達の家をリノベーションして二世帯にする
2.私達の家はそのまま、敷地内に義理両親の小さな家をたてる
3.私達の家に義理両親が住み、敷地内に私達の家をたてる
4.義理両親が安い中古を買う
5.賃貸のまま

ちなみに、私達の家は店舗兼住宅で築年数はかなりたってます。義理両親はずっと同じ所の賃貸でしたがそこを今後出ることになりそうですが本家で人の出入りが多いため団地やアパートよりは戸建の方が良さそうです。

コメント

deleted user

ちぃさんが敷地内同居でも大丈夫であれば、義両親の気持ちも聞くうえで2or3かなと思います。
私なら敷地内であっても同居したくないので4にします^ ^