※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
子育て・グッズ

産後7カ月で2回目の急性胃腸炎。外出が怖くて体調崩しやすい。体力つけようと思っても疲れやすくて心折れそう。同じ経験の方いますか?家族とお出かけしたいです。

産後7カ月です。2回目の急性胃腸炎になりました😭日曜日なので病院も行けず。水下痢が続いて辛いです。
産後は急に体調崩すことがほとんどで外出が怖いです(>_<)
今日は朝から体力つけなきゃと、ベビーカーでウォーキングした矢先でした。何しても疲れやすく体力つけようと動くと体を壊すしで、本当心折れそうです。
同じような方いますか😭?
こどもは可愛くて仕方ないです💕元気になってもっと家族でお出かけしたりしたいです😭💕

コメント

🦄💗mocha💗🦄

すごく分かります‼️

うちも最近、胃腸炎になり治ったと思ったら蕁麻疹になりました😰

産後半年で最近、体調崩すようになり必ず生理前から生理中に崩します😂

免疫低下なのか辛いです😅

そして体調崩した時の育児が
まぁ、しんどいです笑

蕁麻疹も胃腸からくるみたいで
でも食べたいしで😂

梅雨入って気持ちもブルーですよね🙈

お互い育児頑張りましょう(泣)

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

あっ、間違えて下に返信しました😂💦笑

• 6月16日
hibi🕊🌿

蕁麻疹ですか〜😭😭💦!?それはまた辛いですね😭生理前と生理中やばいですよね!私も先週に、生理が再開してびっくりなのと、腰痛が酷すぎて!

体調不良の育児、本当辛いですよね、、、。
梅雨のブルーな気分、私もなんです😱💦💦
でも、こうやって、同じ境遇で頑張ってる方がいて、心の支えになって有難いです😭💕
頑張りましょうね〜💕