※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ファッション・コスメ

ニキビが出来やすい方が使っているスキンケアはなんですか?今までずっと…

ニキビが出来やすい方が使っているスキンケアはなんですか?

今までずっと皮膚科に頼っていたので困りました😂💦

洗顔も教えてください

コメント

はじめてママリ🔰

FANCLのクレンジングオイル

FANCL洗顔パウダー

ビオデルマの拭き取り化粧水(コットンに取って優しく拭き取ります)

ちふれのしっとりタイプの化粧水

の流れで使っています。
FANCLの洗顔パウダーは、ニキビが酷くなってきた小学生の頃から20年近く使っています。
他の物も試したのですが、結局コレが一番私の肌に合っていました。
洗顔後も突っ張ったりしないですし、フワフワの泡で洗うので、肌への負担も少ない気がします。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    あと、こまめな洗顔も効果がありました。

    外出から帰ったら直ぐにメイクを落とす。
    メイクしてなくても顔がテカってきたら洗顔、保湿です。洗顔が手間なら拭き取り化粧水で拭くだけでも違いますよ。

    • 6月16日
さいとうはじめ

私も昔からニキビ出来やすくて、キュレルのシリーズ使ってます。
あと、皮膚科でオススメされたNOVも使ってました。

はじめてのママリ🔰

ビオデルマ クレンジングウォーター
(お風呂前にマスカラやアイメイクを重点に大体拭き取って落とします。)

FANCL クレンジングオイル

ロゼット 洗顔パスタ
(洗顔ブラシ使用)

アルビオンのスキンケア
を使ってます。

朝は皮膚科で購入したNOVの石鹸で洗っています!

フェイスラインのニキビが特にひどく皮膚科の薬を服用していましたが、最近は上記のローテーションで使っていたらスベスべになってきました^ ^

mimi

ちょっと高いけど、LUSHの洗顔使ったらニキビとか出来づらくなりました(*^_^*)