※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすず
子育て・グッズ

ベビーラックの使い道について相談です。バンボを使っているため、ベビーラックは荷物置きや遊び道具に。譲るか売るべきか、今後の活用方法を知りたいです。

ベビーラック
どんな時に使ってますか??

4ヶ月頃に離乳食でも使えるからとコンビのベビーラックを買ってもらったのですが、その後バンボを買ってしまいバンボしか使ってません💦
ベビーラックは荷物やおもちゃ置きになってしまい、時々娘がタイヤを回して遊ぶ程度です😅

譲るか売ったほうが良いのか、、
なにかこの月齢や今後の使い道はあるのでしょうか。。

コメント

私も6ヶ月くらいにはもう使わなくなったのですぐに処分してしまいました😂

でも友達はバンボ使えなくなったあと1歳すぎくらいまでそれでご飯食べさせてました!

• みすず

みすず

やっぱり使わなくなってきますよね😅
    でもバンボ使えなくなってから出番があるかもしれないんですね💡
    もう少し処分は我慢してみます!
    ありがとうございます😊

• 6月16日
ぽんず

私も同じくほとんど使えてなかったのですが、9ヶ月頃にはバンボから抜け出すようになったので、今はベビーラックで食事しています😊
ですがバンボで食べられるお子さんでしたら、掃除も楽なのでバンボの方がいいかもしれません😅

• みすず

みすず

そうなんです!バンボは汚れてもサッと拭けるので助かってます😅
    でもそのうちバンボから抜け出す時期が来るんですね😨
    そうなった時のために取っておくことにします!
    ありがとうございます😊

• 6月16日
ゆゆ

バンボがずっと使えるわけではないので、無理になってからはこっち使ってます◎
時々乗せてあげてたら歩けるようになると自分で乗ると思いますよ✨
大きくなっても使えますし、2人目も考えてるなら残しておけば使えますよ☺️

• みすず

みすず

たしかに最近バンボきつくなってきました😅
    バンボ卒業してからが役に立ちそうですね!
    自分で乗ってくれるようになったら最高です☺️
    ありがとうございます😊

• 6月16日
みさと

バンボ絶対そのうち抜け出すようになると思うのでまだ処分しなくていいかなと思います😅

• みすず

みすず

やっぱりバンボ抜け出すようになるんですね😨
    バンボ使えなくなってからが出番になりそうなので、もう少し取っておくことにします😀
    ありがとうございます😊

• 6月16日
ねこ

親に買ってもらったので当分は処分しません😖
今は子どもと猫のソファーになってます😂笑

• みすず

みすず

わたしも母に買ってもらったので出来れば手放したくなく…
    これからがたくさん使えそうなのでよかったです💡
    ありがとうございます😊

• 6月16日