※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

クレープを食べたくて父に買ってもらったが、食べ終わってすぐに吐いてしまい、父の前でトイレに駆け込んでしまった。調子に乗りすぎた感じがして反省している。

最近ずっとクレープ食べたくて
たまたま父がコンビニ行くって言い出したので
ここ数日吐いてないし大丈夫な気がする!と思って
コンビニのバナナクレープ
買ってきてもらったのですが
食べ終わった!満足!と思った2分後
見事にリバース。
買ってきてくれた父の前で
トイレに駆け込みました
悪いことしちゃったなぁ😢
調子乗るんじゃなかった

コメント

ゆゆ

次からいけそうな気がする!って思っても半分くらいにして次の日に持ち越しましょ😢それか誰かと半分ことか!でも食べちゃいたいですよね😭😭

ポケコロチキン

つわり中は仕方ないです😭
でも、お父さんに申し訳ない気持ちもありますよね😭

今は辛い時期ですが、食べられるものを少しずつ食べて無理しないでくださいね✨

みみ

私も今日は食べれる!と両親と家族と外食して一人前食べたら帰りに吐きました、、
他にも食べれた数時間後に吐いたことあります、、
悲しいですよね😭😭

つわりだから仕方ないって理解してくれてると思いますよ!!

ミカりん🍊

なんか行けそうな気がする~⤴
とプチシュークリームを食べて即リバース…良くありました。
悪いことした訳ではないので気にすることありませんよ。
またお願いする位でいいと思います❗

まっくぶー

つわりあるあるですね㊙️

つわりの時に、私の誕生日でした。
旦那が気を遣って生クリーム少なめのババロアケーキを買ってきてくれて、いつもより小さめにカットしたものを食べました。
「あ!大丈夫かも💕」
と思いましたが、同様にリバース🤮
悲しすぎて、凹んで旦那に謝りました…

ちやん

食べたい!!食べれる!!って思ってもつわりは容赦ないですよね😭
私も買ってきて!!と大騒ぎして、いざ買ってきてもらうと無理で手もつけずなんてことよくありました( ´・ω・`)(笑)
つわりが落ち着いたらいっぱいクレープ食べましょう😊💕💕

🍅

よくあります!!(笑)
あーマック食べたい!とかいって食べたものの数分後にリバース
結構ありましたら