※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぴ
妊活

採卵後のお腹の張りや体調について相談です。点滴で改善されたが、まだ気になる症状が続いています。皆さんはどうでしたか?

昨日初めての採卵をしてきました!全身麻酔?で痛みもなく無事に終わりましたが、それからずっとお腹が張っているように感じます😢
今日また病院に行き、点滴を打ってもらってお腹の張りも大丈夫そうです😊と言われたんですが、まだ張ってる感じが‥皆さんは採卵後のお腹の張りや体調はどうでしたか?

コメント

採卵お疲れ様でした☺️✨
私は採卵後1-2日は本当にお腹の張りと痛みが強くて、腰をまっすぐにして歩けないくらいでした💦OHSS を心配していたのですが、3日頃よりかなり楽になってきてOHSS にはならずに済みました☺️
明後日くらいから徐々にでもマシになってきたら大丈夫かな?と思います😊
今は無理なさらずゆっくりして下さいね☺️✨

• もえぴ

もえぴ

そうだったんですね💦歩けない程ではないんですが、ずーっと張ってる感じで😰でもこればかりは時間の経過と共に様子を見るしかないですかね😣
    今日はお休みなのでゆっくりします✨
    ありがとうございます🙇✨

• 6月16日