※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
妊娠・出産

下腹部と腰が痛いけど陣痛じゃなさそう。赤ちゃんは元気。大学病院の費用が高いので休日や時間外は避けたい。明日は耐えられなかったら電話する。今日は寝れないかなぁ。

19時ごろから下腹部の痛みと腰の痛みが😭
でも陣痛ではなさそう、、赤ちゃんも元気に動いてる😭
赤ちゃん小さめでなくなく大学病院に転院して費用が高くなってるので休日と時間外は避けたい、、が、明日耐えられなかったら電話してみます、赤ちゃんのためにも😓
今日は寝れないかなぁ、、

コメント

maki

前駆陣痛ですかね?☺︎

  • なり

    なり

    そうなんですかね😫
    この腰の痛みだけでも泣きそうなので出産怖くなってきました💦

    • 6月16日
  • maki

    maki

    間隔の時間測ってみるのもいいと思いますよ!バラバラなら前駆陣痛だし、規則的なら 本陣痛なので 病院に電話しなくては いけないし、、

    • 6月16日
  • なり

    なり

    測ろうと思ったんですけど腰はもうずっと痛くて測ろうにも測り方がわからない状態です😩💦

    • 6月16日
koko0612

時間はバラバラですか?
陣痛の場合は痛みがどんどんひどくなりますので、あまり無理しないうちに病院に電話してみて下さいね。

  • なり

    なり

    腰の痛みは19時ごろからずっとです!お腹は腰の痛みが強くなるごとに気にならないくらいになりました😭お腹といっても赤ちゃんがいるところとかではなくおまたの少し上って感じです💦

    • 6月16日
  • koko0612

    koko0612

    19時からずっとということは痛みが引く時間がないということですか?
    陣痛ならずっと痛みが続くというより時間の感覚が開くので、赤ちゃんが出産に向けて準備している為の痛みなのかもしれませんね。
    痛みが強いようでしたら、病院に電話
    して相談するのもありだと思います。

    • 6月16日
  • なり

    なり

    夜はとりあえず様子見て我慢できなかったら電話しようと思います😌ありがとうございます!💞

    • 6月16日
あゆっぺ

下腹部が痛くなる時間だけでも計った方がいい気がします。電話するにも、何分おきにどんな痛みか説明できないと困るので。
私は陣痛の時、ほんとにお腹の下の方がめちゃめちゃ痛かったですよ。腰は全く痛くなかったです😅