※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
その他の疑問

メルカリで先日発送ミスで違う商品を送ってしまい着払いで返送頼んだの…

メルカリで先日発送ミスで違う商品を送ってしまい着払いで返送頼んだのですが、普通に支払ってくれてて…どうお礼のご連絡をしたらいいのかわからなくて…どーかお優しい方教えてくれたら嬉しいです( ; ; )よろしくお願い致します

コメント

ちー

取引メッセージでお礼を伝えるか、正しい商品を発送の際にメッセージカードを添えて、気持ち程度のプレゼントを一緒に送るとかどうですか??

• えり

えり

新しい商品とおまけは付けて発送づみです(^^) お礼伝えたいのですが文書が思いつかなかったので…( ; ; )

• 6月15日
  • ちー

ちー

そうだったのですね!

先日は、私のミスで間違った商品を発送してしまいすみませんでした。
    また、返送代ご負担いただき、ありがとうございました。
    お気持ち程度になりますが、○○○(おまけの品)一緒に送らせて頂きましたので、良かったらご使用ください。
    また御縁がありましたら、宜しくお願いします。

とかどうですかね(>_<)
    拙い文章力ですみません💧

• 6月15日