※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私がもう旦那に冷めきっててそれを旦那が察して話し合いをしたんですけ…

私がもう旦那に冷めきっててそれを旦那が察して話し合いをしたんですけど旦那がこれからは家にいるようにするからということを言ってました。
今まではただでさえ長距離トラックの運転手で家にいないのに休みの日は昼頃起きてご飯食べたらどっか遊びに行って子どもたちが寝たあとに帰ってきてました。
今までも散々もっと家にいて欲しいこと言ってたんですけど聞いてくれなくて今さら家にいるようにすると言われてももう家にいて欲しいなんて思ってないしむしろどんどん出かけてくださいって感じで実際そう伝えたんですけどそれでも改めると言ってたので様子見してるんですけど・・・
それからは遊びに行くは行くけど帰宅が早くなり18時頃に帰ってくるようになりました。
なんかズレてるんだよなーとモヤモヤ。
18時に帰ってこられてももう一番バタバタして忙しい時間は終わってるんですよねぇ。
むしろご飯中に帰ってこられると子どもたち集中途切れるし寝るのも遅くなるし迷惑。
でも本人は早く帰ってきて子どもたちの相手してる自分に満足してるみたい。
どうせ家にいるなら昼間私が家事してる間に子どもたち見ててほしいのに。出かけるなら18時からにしてほしい。
はぁ。モヤモヤ。

コメント

本当ずれてますね😅忙しいときに見てて欲しい時にいなきゃ無意味なのに…
でも普段やってないからわからないんでしょうね💦
その辺も含めて伝えてみてはどうですか??
少なからず冷めてる奥さんみて焦りはあるようなので、再度伝えたら変えてくれたりしませんかね?🤔