※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が寝ている間に起きていたのか心配です。同じ経験の方いますか?

おかしい、娘と隣ならんで一緒のベッドで寝てたはずなのに😂
目が覚めたら90度時計回りに回転した娘とちょうど目が合った(笑)
いつのまに起きてたの?(笑)
夜中一度は起きるものの、一人で大人しく指しゃぶったりぽけーっとしていて泣かないので一体いつ起きたのかわからず、、😥
同じような方いませんか?😂

コメント

ちか

うちもそーです🤣🤣
さっき前髪引っ張って(たまたまだと思いますが笑笑)起こされました😂

• ママリ

ママリ

🤣🤣
    赤ちゃんだから、もうっ☺️って許せることですね🤣

• 6月15日
ほし★

お疲れ様です😄我が家は布団で川の字で寝てます😄2ヶ月半の息子が最近、足がよりしっかりしてきたせいか、ベビー布団からずり落ちて、2時の方向向いてることあります😅しかもずり落ちても泣かずに、私が起きて発覚するので、いつからそんな体勢になったのか分からないです(笑)
布団も蹴られてかかってなくてびっくりです(笑)

• ママリ

ママリ

お疲れ様です!
    男の子だともう力がついてくるんですかねえ😳
    うちもさっき起きた時、かけていたはずの布団がなくて探してました(笑)

• 6月15日
とよ

私は夜中に目覚めるとよくお腹の辺りを蹴られています(笑)
タオルケットは被ってないし、風邪引かないか心配です(笑)

• ママリ

ママリ

お腹蹴られる🤣🤣
    うちの娘もいずれそうなってくるんですかね🤣
    うちもかけてたタオルケットがどこかへいってて娘の足の下敷きになってました(笑)
    まだ紐タイプのコンビ肌着で寝ていて紐全開でお腹丸出しだったのでもう塩時だとさっき起きた時の姿みて思いました(笑)

• 6月15日
マーマ

うちの子は180℃向きが変わっていたりします。気づくと隣に足??みたいな感じです。
昼間もですが、夜中も、いつの間にか寝返りしてあっちこっち行ってみたり。
危ないかなって思って、様子をみていたら、いつの間にか寝ていました!うつ伏せ寝だったので、仰向けにしタオルケットをかけ、今から私ももう一眠りします。

• ママリ

ママリ

もう寝返りしてるんですね😳
    うちも背ばいで昼間は180度回転とかしてぎゃーぎゃーいってます😅
    娘も夜中起きて覚醒して遊んでいましたが寝ぐずり始まってようやく寝たところなので、私ももう一眠りします🙃

• 6月15日
  • マーマ

マーマ

寝返りしちゃいます。ずり這いみたいな感じで、後ろにいきます。
    うちは、背ばいはあんまりしなかったでした。急に寝返りしちゃいました。

• 6月15日