※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
雑談・つぶやき

まさか自分が旦那めんどいと思う日がくるなんて思ってなかった…昨日バス…

まさか自分が旦那めんどいと思う日がくるなんて思ってなかった…

昨日バスケ合宿行って今日夕方前に帰ってきたから子どもをお風呂に入れてくれると思いきや爆睡。
子どもの生活リズム作りたいから起こさずにまた今日も1人で慌ただしくお風呂準備して、合間にお米炊いて、お風呂上がりのケアグッズ用意して子どもの沐浴してダッシュでおへそお肌お尻のケアして服着せて、お風呂場の片付け、晩ご飯の準備。
起きてきたと思えばまたソファで寝る。
は?と思ったけど文句言うてもしゃあないから何も言わず。
そしたら、疲れた…って。
いやいや疲れた原因自分の趣味。
仕事やったら労われるけど、趣味で疲れたって自業自得やん。
配膳手伝うそぶりもないし、出したら出しっぱなし。服脱ぎ散らかして履いてた靴下も存在忘れてる。
子どもがおしっこしてても気付かんからオムツも替えへんし指摘しても、え?色変わってる?って変わってるから言うてんねん!
ミルクはあげたいって言うなら自分で用意すれば良いのに、人が作ったミルク熱ない?とか。
じゃあ自分で用意してちゃんと自分が思う温度にすれば良いんじゃないですか?
やっとオムツ変えたと思ったらトロトロ拭いて追いうんこでシーツ汚れて、そのシーツ手洗いするのもうち。
こんな夜に洗濯するしかなくなった。
ただでさえバスケ合宿の余計な洗濯増えたのに。
んでえっちできる?ってもういい加減にして欲しい!!
蕁麻疹出てるの知ってるよね?ストレスとか疲労からきてるのに、手伝いも満足にしてくれへん。
まだ子どもが良い子やからなんとかなってるけど普通産後1ヶ月でそんな欲求出ると思う?
したいならちゃんと自分で考えて育児してよ。
私が少しでも余裕出るように考えてよ。
んでお腹の調子良くないって断ったら次の仕事明け内祝いの件で仕事明けブラブラしてくるって…
ほんま分かってない。
ほとんどワンオペやし私も外出たいのに出られへんし。
それやのにブラブラって…
てかもう0時やのにまだゲーム?
明日仕事やでな?
自分で起きへんのに余裕ですねー。
いつまで独身気分なんやろ。
ゲームする前に内祝い決めろっつーの。

コメント