※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
妊娠・出産

産後の腰痛と骨盤矯正のためにトコちゃんベルト2を購入しましたが、ズレるしトイレ時に外さなくても使えると言われましたが、無理でした。専用腹巻きを買わなかったからダメなのでしょうか?付け方は動画を見て正しいと思います。

産後、腰痛が酷いのと骨盤矯正のためにトコちゃんベルト2を買いましたが、すぐズレるしトイレ時外さなくても出来ると言われましが無理でした😅
専用腹巻きは買わなかったからダメなんですかね?
ちなみに付け方は動画見て付けたので合っていると思います💧

コメント

はらぺこ

私もズレまくるので、ズレ防止パーツを買い足しました!
専用腹巻きは使ってないです^ ^
新品で買うと結構高いけどメルカリで300円で譲ってもらいましたよ〜。
超快適です!🙌

• にゃお

にゃお

ズレ防止パーツはトイレ時そのまま外さなくて大丈夫なやつでしょうか💧

• 6月15日
  • はらぺこ

はらぺこ

私はトイレの時はパンツみたいにベルトを下にズラして、また上に上げて…ってしてます😂
    位置だけなんとなく整えてマジックテープはやり直したりしてないです!

• 6月15日
  • にゃお

にゃお

ありがとうございます。
    トコちゃんベルト決して安くはないものだったので活用したいけど、ズレたりトイレが面倒くさくて😅
    ズレ防止パーツ検討してみます

• 6月15日