※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

はぁ~つかれた共働きなのに家事ほとんど私。娘と一緒に寝落ちすると、…

はぁ~つかれた
共働きなのに家事ほとんど私。娘と一緒に寝落ちすると、次の日「いつも寝るよね。俺、疲れて帰ってきてるのに洗濯干したくない」って言われる😂
寝落ちする私も悪いけど、寝ちゃうんだもん😱
旦那が寝かしつけするときは98%くらい一緒に寝るくせに!!笑 自分のことは棚にあげて😡
ふぅ~ちょっとスッキリしました!愚痴すみません。
よし、洗い物するか。明日もう1日仕事がんばろ!
皆さんもお疲れ様です!

コメント

はな

うちの旦那は100パーセント寝かしつけで寝ます笑

どんちゃん⛄️

毎日お疲れ様です😊
うちの夫は、寝かしつけで子供より先に寝ます(笑)

寝落ち気持ちいいですよね〜♬そんな私はついさっきまで寝落ちしてて、洗濯物干してない!炊飯器の予約ボタン押さなくちゃ!!って気がついて起きてきたところです(笑)

☺︎♡

うちの旦那寝かしつけしません😱共働きでもぜーんぶこっちです。
そして、洗濯とか洗い物とか私が後回しにしてて寝てしまってても終わらせてないですからね😂😂

腹立ちますよね〜!笑
結局家事は女がして当然と思ってるんですよ🤬🤬