※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなのママ
サプリ・健康

何度も、同じことで質問してますが、夏風邪は熱は長引きますか?いま五日…

何度も、同じことで質問してますが、
夏風邪は熱は長引きますか?
いま五日目です。
今日は朝、昼くらいまでさがってて、夜上がって39度以上、
水分はとれてます。 おしっこもでます。
食べれるのは機嫌が良いとプリンとかアイス少し、ゼリーとか先生にはもう少し長引くかもですねといわれてます。
今年4月から幼稚園に通い、風を貰ってきたんですかね。
熱がこんなに続くの始めてで、血液検査を熱1日目でやって
三日目にレントゲン肺炎もなく。
インフル、溶連菌の検査昨日しましたが大丈夫でした。

コメント

いちご

夏風邪は大人も長引きますよね。
検査して大丈夫なら様子見っていわれちゃうとおもいます(;_;)

  • ひなのママ

    ひなのママ

    お熱もですか?😭

    • 6月14日