※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
お出かけ

今度の月曜日に岡山から神戸アンパンマンミュージアムに遊びに行きます!…

今度の月曜日に岡山から神戸アンパンマンミュージアムに遊びに行きます!
日帰りでアンパンマンミュージアムと神戸どうぶつ王国又はアンパンマンミュージアムと須磨水族館は結構忙しくなりますか?また、もし行くとしたら1歳9ヶ月の子には動物園と水族館どちらがおすすめでしょうか?
アンパンマンミュージアムってどのくらい時間を潰せるのでしょう?(モザイクでショッピングは特にしないつもりです。)

また、お風呂に入って帰って寝るだけ!が理想なんですが、オムツ取れてない子でも入れる大衆浴場的なのはその周辺にありますか?
きっと帰りの車で寝ちゃうのでそのまま寝てくれたらなーと😣次の日も保育園あるので。

何か1つでもいいので回答いただけたら嬉しいです😊

コメント

ねこ

岡山住みで神戸アンパンマンミュージアム行きましたぁー!

神戸はそんなに規模がでかくないんで
時間的には2時間あれば余裕だと思います!
余るくらいかもです。

午前中にアンパンマン
お昼ご飯挟んでどこか違う場所に行くのはいいと思います😊

• べーた

べーた

じゃあ開演の10時に着くようにして、遊んでお昼食べて移動って感じが丁度いいですね😊
    で、水族館か動物園で1〜2時間使って晩御飯食べてあわよくばお風呂はいって帰る!が理想的ですかね!

• 6月14日
  • ねこ

ねこ

2歳の誕生日に行ったんですが
    大喜びでしたよ!
    なので、水族館などの移動時間にも寝るかもですね😊

温泉はわかりませんが、
    赤穂の方にも温泉あるので寄って帰れると思いますよ😊

• 6月14日
  • べーた

べーた

うちも、アニメは見てないのでほんとにアンパンマンバイキンマンドキンちゃんくらいしか覚えてないようなんですが、楽しんでくれるとを願います🙏笑
    水族館まで車で10分とかなので寝てもすぐ起きなきゃです😂
    色々と情報ありがとうごさまいます❤️

• 6月15日
ここみつ

アンパンマンミュージアム内だけなら2時間ほどですかね?
でもパン買ったりお土産買ったりうどん食べたりショー見たりしたら私は結構時間使ってしまいます。
平日なら特に夕方のショーがあまり人がおらずアンパンマンたちとの絡みもあったりで時間に余裕があればオススメですよ!

どうぶつ王国は1日でふれあいとかじっくりするとまわりきれなかったのでアンパンマンとセットだともったいないかもです!

私なら須磨水もしくは王子動物園とセットにします(^^)

• べーた

べーた

あ!ショーがありましたねそういえば!
    しかも夕方の方が空いてるんですね☝️
    だったら午前中動物園か水族館で、午後からアンパンマンミュージアムの方が良さげですね😆

どうぶつ王国と王子動物園とあるんですね…!!知らなかったです。
    hp見て吟味します!

• 6月15日
  • ここみつ

ここみつ

でもショーは17時半からと遅めです。
    その前が14時半だったかな?
    朝一行くとキャラクターのお迎えとかもあるのでどれメインで行くかで予定組んだ方が良いと思います✨

アンパンマンうちの子は卒業したんですが好きな時はショーは無料なので神戸に出かけたら帰りにショーだけ見に行ってましたよー😊💕

私の中のオススメはもったいないけどどうぶつ王国です!
    今までないくらい近くで動物見れます(^^)エサ代めっちゃかかりますけど。。

楽しい1日になりますように💓

• 6月15日
  • べーた

べーた

うわー悩みどころ!笑
    色々と詳しくありがとうございます😭

エサ代🤣
    うちの子まだ動物にエサをやるという概念がないし、きっと理解できないと思うので、エサは無いものとして遊ぼうかな🤭笑
    動物大好きなので近くで観れたら喜びそうです!
    うわー泊まりにしようかな(笑)

• 6月15日
ここみつ

こんな感じでエサあげられます!
エサ持って手を伸ばすと鳥さんが飛んできてくれるんです(^^)
一番好きな鳥のふれあいタイム❤️
可愛い赤の鳥とかもいるけどどれが飛んで来るか分からずでたまたま私にはちょっと黒い鳥が止まりました✨
こどもは怖がります。笑笑

他にもいろいろ近くて面白いですよ!
ほんとオススメです^_^

• べーた

べーた

子供は確かにビビりそうです(笑)
    いい情報ありがとうございました😊❤️

• 6月16日