※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチ🐰
妊娠・出産

性別がわからず不安です。男の子か女の子か気になります。コメントお願いします。

皆さん性別はいつ頃わかりましたか?
19w頃にも同じような質問をさせてもらったんですけど
現在29w6dでまだわかってません😢
どっちかというと男の子かなあ、、ととても曖昧な感じで1度だけ言われたことがあります!
でも男の子だったら確定が早いと聞いた事があるので、
どっちなんだ、、と気になってたまりません😂
コメントよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

私は15週の頃分かりました。
足を開く体勢をしてくれてないと分からないので、赤ちゃんによってマチマチかもしれないです、

  • ミチ🐰

    ミチ🐰

    早かったんですね🌟
    やっと今日お股開いてくれてて確定もらいました!コメントありがとうございます🙏🏻

    • 6月14日
🫠

23週でわかりました!

  • ミチ🐰

    ミチ🐰

    やっと今日確定もらえました😂
    コメントありがとうございました🙏🏻

    • 6月14日
みー

13wで男の子ほぼ確定でした!
いつもお顔じゃなくてお股を見せてくれる子なので立派なのは毎回見てます(笑)

  • ミチ🐰

    ミチ🐰

    早いですね!🌟
    やっと今日の検診でお股開いててくれて確定もらいました!
    コメントありがとうございました🙏🏻

    • 6月14日
  • みー

    みー

    男の子だったんですね!!
    週数的にも予定日近そうですね(^^)💓

    • 6月14日
  • ミチ🐰

    ミチ🐰

    やっと🐘見せてくれて男の子確定しました💓
    私は予定日8月末です😉

    • 6月14日
  • みー

    みー

    一緒ですね!!
    29w6dだとchiii.さんの方が早いみたいです!29w3dなので😊

    • 6月14日
  • ミチ🐰

    ミチ🐰

    数日違いですね🌟
    お互い暑い時期のお産ですが頑張りましょ😂😂

    • 6月14日
まま

23週で女の子とわかりました(○ 'ー')ノ
上の子の時は16週で男の子ってわかりましたけど、その時は超ベテランの先生でした。

先生によりますよね。
男性の医師の方が診断早いように思いました。

  • ミチ🐰

    ミチ🐰

    やっぱり先生によっても変わってくるんですかね😉
    やっと今日確定もらいました!
    コメントありがとうございました🙏🏻

    • 6月14日
ママリ

私も未だに「たぶん男の子かな?間違ったらごめんね」と言われます😭
だからもう青い服とか買っちゃってます😅
産まれて女の子だったら焦ります😅

  • ミチ🐰

    ミチ🐰

    産まれるまでのお楽しみですね😂😂
    コメントありがとうございました🙏🏻

    • 6月14日
ママリ

2人とも16wで判明しましたよ!

  • ミチ🐰

    ミチ🐰

    早いですね!😂
    やっと今日確定もらいました😂
    コメントありがとうございました🙏🏻

    • 6月14日
ふーこ

一番上の子は30週まで隠してました(笑)
二番目の子は、女の子なのもあってなのか28週頃にわかりましたよ~
今3人目ですが、17週で「ついてるねぇ~」と早々に分かりました😊

  • ミチ🐰

    ミチ🐰

    私も今日やっと確定もらいました😂
    コメントありがとうございました🙏🏻

    • 6月14日
ちゃそ

ずっと逆子で産まれるまでわかりませんでした😂😂

  • ミチ🐰

    ミチ🐰

    産まれるまでのお楽しみだったんですね😂
    コメントありがとうございました🙏🏻

    • 6月14日