※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊活

妊娠の可能性についての症状を相談しています。

諦めモードになってる方いますか?😅

私が今まさに諦めモードです😑
今月5日に排卵し2日前のタイミングでばっちり!と思って過ごしてました🍀

高温期3日目…乳首辺りが少し痛む
高温期4日目…乳首がいつもより痛い 鼻水多い 食欲がすごい
高温期5日目…咳 胸の張り 鼻水多い 乳首痒い 水っぽいおりもの
高温期6日目…下腹部モヤモヤ 鼻水多い 乳首たまに痒い 黄色っぽいおりもの
高温期7日目…咳 鼻水 胸の張りが最初よりマシになる 夕方に下腹部キリキリ痛む 腰痛 白っぽい黄色っぽいおりもの
高温期8日目…下腹部張り、重い 鼻水 腰痛 たまに不快な臭いを感じる 黄色っぽい水っぽいおりもの
高温期9日目…腰痛 鼻水 胸の張りほとんどなくなる

今日は高温期9日目です😂胸の張りが早めに症状が出て来て今日はほとんどなくなってます💧乳首も痒くなってたのもなくなりました😑

症状が落ち着いてきたということは、もうリセットが近いからかなと諦めです😑笑

基礎体温は6日目にインプラテーションディップ?のような現象もありました!

こんな感じになって妊娠してる方はいるんでしょうか?🤔

コメント

deleted user

私も本日高温期9日目です。。
熱っぽい症状が続いてて、今回こそは😂と思っていたのですが、カンジダに3日前になってしまい、消毒のため、病院に行ったら先生から
そろそろ生理が始まりそうだねと言われました😭😭笑
もう今日は無気力です。。

  • きょん

    きょん

    遅くなってすみません💦生理前と妊娠初期と似てるって言うし、熱っぽかったら期待してしまいますね!😭✨それで生理が始まりそうだねって言われたら、凄い落ち込みます😫
    私も諦めモードなので、いっぱい食べて好きなことしてお酒も飲んでヤケクソになってます😂笑

    • 6月14日
りい

私は大体高温期7日目になります。
今朝オリモノが白と透明が乳液みたいな感じで、無臭ではなく臭かったー(><)
排卵後から乳首が痛かったり、腰痛毎日、子宮がポコポコ動くか痛い時もあって、胃痛もあったり、どんなに寝てもすぐ寝れるぐらい眠かったです‼️
昨日なんて乳首が痒かったり、乳腺がジワジワしてきたりしたのに…
まだ諦めるには早いですよ👍🏻
私もフライングせず1週間遅れたら検査薬するので赤いのを見るまでは諦めせん😊✨
お互い赤ちゃんがやってきますように💕

  • きょん

    きょん

    そうなんですね!敏感になりすぎかもですが、いっぱい症状に気がつきますよね😭
    私、今回排卵前のおりものが化学流産した時と同じだったので期待してしまってたんです😂胸の張りが早めに出だした時に、これは!って期待がぐんぐん膨らんで…萎みました🤣笑

    こんなに症状あったのに、何故なくなっていくのー😫

    でも、まだ分からないですかね?😣全く症状がない人もいるみたいだし…
    茶おりが出だすまでもう少し諦めないように頑張ります👍✨

    お互い可愛い赤ちゃん👶が来てくれますように❤️

    • 6月14日
deleted user

同じく本日高温期9日目です。
諦めモード入ってます😅
微熱は続いてるし乳首も痛いし下腹部も痛い腰も痛い…
けど生理が来そうな感覚があります😇
早くリセットこいーと思いながら生活してます笑

  • きょん

    きょん

    同じなんですね!
    でも、あちゃさん症状いっぱいあるのでまだ分からないですよ!😆✨
    私はいっぱいあった症状が徐々になくなってきてますから😂笑
    私、生理が始まる合図としては大体始まる3日前に茶おりが出てくるんですよね😑なので、高温期11~12日目がどうなるか…

    ほとんど諦めモードなのでヤケクソになってますが😂笑

    でも、まだ茶おりを見てないので待ってみようかなと😁👍

    あちゃさんにコウノトリさんが可愛い赤ちゃん👶運んで来てくれますように❤️

    • 6月14日