※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児子育て奮闘中
家族・旦那

5万超の物...旦那さんに買うのOKしますか?ファイナルファンタジーの限…

5万超の物...旦那さんに買うのOKしますか?

ファイナルファンタジーの限定版プレステが来年の3月にでるそうなんですが(まだまだ先ですが旦那は先日発表されてから毎日とても楽しみにしてます)

4人目ももう時期産まれ
家計ももっとカツカツになるだろうに😭
でも毎日仕事帰ってきて子供達の風呂入れ、アトピーの薬塗り、服着せるの、寝かしつけ……
と夜の世話はほとんどやってくれてます。
たまにある会社関係の飲み会行く時は家族全員連れて行きます。
個々で出かけるのは半年~1年に1度位の釣りのみです。
休みの日は公園公園公園公園です。
日曜日はご飯ほぼ全食やってくれます。
私が肩こり激しいのでマッサージもしてくれます。

皆さんなら家計カツカツでも買いますか?

コメント

deleted user

それだけやってくれてる旦那さんなら買うのおっけーしちゃいます😣👌

  • 4児子育て奮闘中

    4児子育て奮闘中

    回答有難うございます!
    やはりご褒美は必要ですか😣

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    必要だと思います!素敵な旦那さん羨ましいです✨

    • 6月14日
  • 4児子育て奮闘中

    4児子育て奮闘中

    とても行動力はあってとにかく動く人なのでそこは本当に感謝してますが
    スーパー短気なので😅😅
    欠点がかなりマイナスポイントです😂😂

    • 6月14日
まこ

私なら買っちゃうかな😊
うちの旦那も家事育児同じぐらい、イヤッ、私以上にやってくれるからお金がある時は唯一好きなパチンコ行かせてます😄
酒飲まないタバコ吸わない服興味ないから普段お金かからないので(笑)

  • 4児子育て奮闘中

    4児子育て奮闘中

    回答有難うございます!
    やはり普段使わないぶん、息抜きで好きなことはさせてあげたいですよね😂

    • 6月14日
deleted user

FFⅦのリメイク版ですか?
それなら、私が買います(゚∀゚)
子どもが4人もいたら…と考えたとしても、買います。
ファンからしたら、数年越しの願いなんです、やっっっと発売日が決まったんです…!
初代をプレイして十数年、リメイクが出るとわかってから数年…もう…どれだけ待ったことか…!
発売日が決まった日はフィーバーでした。

でも奥様からしたら、ゲームに5万越え?!ってなりますよね。
だとしても…そこまでしてくれるご主人なら、きっと毎日ゲーム漬けにはならないでしょうし、FFⅦの1ファンとして、買ってあげてほしいです。。

  • 4児子育て奮闘中

    4児子育て奮闘中

    それです!リメイク版!いつ出るのかしょっちゅうチェックしてて
    リメイクする前の動画とかしつこく見せてきたり😅😅
    私にはさっぱりなのですが(笑)
    とても旦那は興奮してました!
    ファンにはたまらないのですね(笑)😂😂

    • 6月14日
はる

そこまでうちはやってくれませんが😂笑
4人目産まれる前にプレステおねだりされて買いました😅

たいした趣味もなく毎月少ないお小遣いで家族養ってくれてるしなーと思ってゆるしちゃいました✌️
全然ゲームやってませんw
動画見るのに使ってます笑

  • 4児子育て奮闘中

    4児子育て奮闘中

    4人同じですね✨
    そうなんですよね、うたもタバコ代しか使っておらず毎日頑張ってるって思ったらその位は買うしかないか~と😣
    うちも以前持ってた時は
    私が昼間子供とYouTube見てました😁
    それもできるし一石二鳥かぁ🤔

    • 6月14日
ミクロン

冬のボーナスとっといて買いますかね(*^^*)

  • 4児子育て奮闘中

    4児子育て奮闘中

    うちの場合ボーナス激安ですが😂
    でもやはりそれをとっておいたほうがよさそうですね😂

    • 6月14日
ミルク

うちの旦那もです!
メッチャ楽しみにしてます😂
うちも11月に産まれるので不安ですが…
いつもたくさん手伝ってくれたり、働いてくれたりしてるのでサプライズプレゼントします💕

  • 4児子育て奮闘中

    4児子育て奮闘中

    やはりファンの人は楽しみなんですね😁
    サプライズならかなり喜びますね💕

    • 6月14日
ねっこ

逆に旦那さんと立場なら、わたしは買ってほしいです!
何もしてないならあれですが、それだけ頑張ってくれてる旦那さんならいいと思います✨
来年の3月なら6月と12月のボーナスと毎月のお給料から積み立ててあげます😊