※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きしていて、原因がわからず困っています。寝言泣きや歯ぐずりか、また飲ませるべきか悩んでいます。

何度も泣いて起きます😭
21時に就寝して22時半 23時半
0半で泣いてます😭
原因はなんでしょうか?💧
さっきでオムツも変えたら覚醒したのか
まだ寝ません💧
もう1時すぎなのに😩
就寝時は210ミルク飲んでます😖
また飲ませるべきですか?

全て寝言泣きなのかと様子みてますが
泣き止まずトントンするとすぐ
寝る感じです💧
これも夜泣きですか?
歯ぐずりですか?
もう原因がわからなくて時間も時間だし
こっちが泣きたいです😭

コメント

ママリ

歯ぐずりありえますねーー😂😂😂
夜泣きもボチボチ本格的になる月齢ですし、大変ですよね😫
ミルク飲んで多少なりとも落ち着くならあげていいと思います!

  • 🐰

    🐰

    やっぱり歯ぐずりですかね😭
    ヨダレは余計増えたのと
    歯固めもすごい噛むのですが
    なかなか出てこず😂
    飲ませちゃっても大丈夫なんですね💧次泣いたら飲ませます😭

    • 6月14日
ママリ

もうお茶などのミルク以外の飲み物は飲めますか?😊
夜泣きの際にミルクもあげて良いかと思いますが、お茶なども飲めるなら、ミルクのタイミングではないかなという時に少しあげると落ち着いてくれることもありますよ✨
あとは暑過ぎたり寒過ぎたりしても赤ちゃんは起きるので、服装を調節してあげるのも良いかもしれません☺️