※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくこ
妊娠・出産

高温期14日目のフライングについて、検査薬の結果が薄くなり不安。同じ経験の方いますか?

高温期14日目のフライングについて、検査薬の画像載せています。

高温期10日頃からフライングをして徐々に濃くなっていったのですが、今日14日目で終了線がかなり薄くなりました。
他の方のと見比べると反応が強くなるのが早すぎる気がするのですが、濃すぎても良くないという情報を過去に見かけたのを思い出して不安になっています。

同じくらいの早さで強く出た方いらっしゃいますか?

コメント

👧👦👼👼🤰

ハッキリ出ているので陽性反応だと思います!
この濃さだと胎嚢確認できるかもですね!

  • いくこ

    いくこ

    4週初め頃でも胎嚢確認できることあるんですね😳いずれにしても早めに病院電話してみます😖😖

    • 6月14日
ミルク

ハッキリ出てますね!

  • いくこ

    いくこ

    濃いですよね、、!

    • 6月14日
  • ミルク

    ミルク

    そこまで神経質にならなくて大丈夫だと思います!
    私も濃すぎたり薄かったり色々ありましたが、なんとかここまできてます👶

    • 6月14日
  • いくこ

    いくこ

    そうなんですね😭😭ほんとに、基礎体温はかるたびフライングするたび慌ててるのでいい加減落ち着こうと思います😖
    レモンさんも無事にご出産できるよう祈ってます🙏💜

    • 6月14日
  • ミルク

    ミルク

    でも気持ちはめちゃくちゃわかります!🤭
    いくこ様もご懐妊されていますように👶

    • 6月14日
ままり

わたしも同じぐらいの濃さです😁濃いとまずいんですか?😣

  • いくこ

    いくこ

    同じくらいの方がいて安心しました😖😖だいぶ前に同じママリで濃すぎると…というのを読んだんですが内容忘れてしまって😢無闇に不安にさせてしまいごめんなさい😢😢

    • 6月14日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

濃いですね!!
同じくらいでした‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
双子だったりして?♡

  • いくこ

    いくこ

    わー双子ママさんなんですね💜💜そして双子だと陽性も濃いのですね😳ドキドキします😂

    • 6月14日
  • ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍


    双子妊娠だと数値も倍になるので濃くなると聞きました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    ドッキドキですね♡

    • 6月14日