※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

なんかふと思ったので聞いてもらって意見をいただきたいです。私は旦那…

なんかふと思ったので聞いてもらって
意見をいただきたいです。
私は旦那さんと娘と私の地元で暮らしてます。
それは旦那さんの仕事先が私の地元だからです。
旦那さんは車で1時間の県外の出身です。

それでまだ20代でお友達も既婚者が少なく飲み会がよくあります。
旦那さんはすごく優しいのでこういう誘いがあったからには絶対に参加します。
なので月に一回たまに二回飲みのお誘いがあるので飲みに行くのですが、地元に飲みに行くので当然飲んだその日は実家にお泊まりです。

私も元々お酒を飲むのも大好きで友達も大好きなので、旦那さんが飲みに行くのをぜんぜんいやだと思いませんし、友達を大切にしてほしいです。

ですが最近1週間に一回のペース飲みに行ってるので義理の妹から兄貴飲みに行きすぎではないですか?とか
友達にいうとよく泊まりで飲みに行かせるねと言われるんですが私がおかしいのですか?

飲み代もお小遣いの中でやってます。

コメント

私なら週一で呑みで泊まりなら嫌です😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    本来なら1ヶ月に一回なのですが立て続けに飲み会が続いてしまって💦
    でもいやなのはいやですよね!

• 6月13日
りばてぃ

飲みが週一はいいですけど
泊まりで飲みが週一は嫌です💦
やめてと言って辞めれないなら
旦那さんの実家に一緒に週一で帰ります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    普段は月に一回か二回なのですがここ1ヶ月が週一になってしまって💦
    私は旦那の実家にお泊まりはいやですね😂

• 6月13日
とびら

私は心が狭いので絶対に嫌です💦💦
なので、旦那さんもめったに飲みにいかないし、いってもすぐ帰ってきます。
今度旦那さんの地元(県外で遠方)で結婚式に参加するのですが、日帰りにしてもらってます…悪いなとな思うんですが。

ここあさん優しいですね😃
家庭それぞれだし、飲みにいける方が旦那さんも楽しいだろうし、おかしいってことはないと思います!
旦那様も、周りから、理解のあるいい奥さんだねーと言われてるんじゃないでしょうか。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅れてすみません💦
    やさしくはありません😅
    浮気の心配もしてないですし干渉してないのかもしれません😂
    とびらさんはちゃんと愛されてるって旦那さんは幸せですね❤️

• 6月14日
まめ大福

私も友達は大事にしてほしいタイプなので、全然オッケーです
まして、妹さんからそのように言われるということは、ちゃんと実家に泊まっている証拠ですよね😊
お金もお小遣い内ですし

↑という、表向きな理由もありますが
私は旦那がいない方がいいので
泊まりでいないなんて、本音はラッキーとしか言えないです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅れてすみません💦
    浮気の心配が全くないし、干渉してなのかもしれません😂

私も実家に帰ってゆっくりできるのでいいんですよね😂

• 6月14日

嫌と言うか、羨ましいなぁと思います!
その代わり、私も自由にさせてくれるなら、笑顔で送り出します😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返事遅れてすみません💦
    羨ましいですよね😭
    でもその分私が出掛けたいときは文句言われません😂

• 6月14日
メロンパン

私は嫌ですが、ここあさんが別に気にしないなら良いんじゃないですか?
うちは逆に旦那の地元に住んでて孤独なので、、、週1で飲みなんて行かれたらお前子育てなめてんのか?と言ってしまうかもε-(´∀`; )笑