※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほほり
お仕事

主人の会社が暇で給料が少なく、赤字なので家計を支えるため在宅ワークを考えています。パソコンが苦手でネットにも繋がっていない状況で、3万円ほど稼げる仕事を探しています。節約術も教えてほしいです。

いつも、お世話になってます。ここのところ、立て続けに投稿させてもらってます。今日の投稿は、主人の会社が現在暇で残業や休日出勤がなく、給料が少ない為に毎月赤字なので少ない貯金を切り崩してやってます。その貯金も残り厳しいために、家計の足しにするために、家で出来る仕事を探そうと思っています。本当は外に働きに行きたいのですが、近くに頼れる人がいない為に、子供を預けることが出来ず、保育園と言ってもすぐに入園出来ないし、まだ一歳三ヶ月なので保育料も高いので、色々考えると家での仕事がいいかと考えています。在宅ワークで3万円ぐらい稼げるようなものありますか?ちなみに、この時代にお恥ずかしいのですがパソコンはほとんど出来ません。あと、家にパソコンありますがネットに繋がっていません。
あと、カテ違いですが、皆さんの節約術など教えていただけると有難いです。どんな節約術でも構いません。
長々となりましたが宜しくお願いします🙇⤵️

コメント

託児所付きの仕事もありますよ。
有名なのはヤクルトです。

• ほほり

ほほり

お返事、有難うございます🙇⤵️
    託児所付きの仕事、思いつきませんでした!探してみます。

• 6月13日

退会ユーザー

託児付きのお仕事はハローワークでも紹介してもらえます。地域によるかもしれませんが、私が住んでるところは仕事を探してる間保育士さんが見ててくれるマザーズハローワークというものがありました。🙂
    希望の仕事内容を伝えると相談にも乗ってくれるし、保育園事情も教えてくれるので良いですよ。

• 6月13日
  • ほほり

ほほり

そういうものがあるのですね!知りませんでした。凄く参考になります。ハローワークにも行ってみます。そして、自分の地域にマザーズハローワークあるかも確認してみます。色々と教えてくださって有難うございます🙇⤵️凄く助かります😊

• 6月13日