※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
お出かけ

国分寺駅、立川駅周辺で友人らと子連れでランチが出来るお店を探してい…

国分寺駅、立川駅周辺で友人らと子連れでランチが出来るお店を探しています。4カ月と2歳の子が居るので、個室の座敷があるお店が理想です。おすすめのお店を教えてください。

コメント

サボ

ルミネ立川と伊勢丹立川のレストランに子連れに優しい小上がり席があるところがありますよー😊

• サボ

サボ

ルミネの方はこんな感じです!

• 6月13日
  • さち

さち

ありがとうございます!こんなお店があるのですね!
    友人達の住まいの中間あたりで探してたので、土地勘が無いのでありがたいです!!

• 6月14日
  • サボ

サボ

個室となるとちょっと駅から離れないとない感じです。よくある梅の花とかがんこ立川屋敷というところがありますがバスで行かないとって感じなので赤ちゃん連れには大変ですよねー💦

• 6月14日
tea.a

もう決まっちゃいましたかね🤔?
国分寺駅に、"2階のぞうさん"ってゆうアジアン系のお店があって、テーブルもありますが、1ヵ所ひろめのこたつみたいになっていて、空いてれば4人でも通してくれます✨
数回行きましたが毎回そこは空いてました🙆
結構お昼時でも空いてるのでお子さんいても行きやすいかなと。
ご飯も美味しかったです😊
2歳のお子さんがどんなもの食べられるかにもよるのと、入り口が階段なのでベビーカーとかだと下に置いておくことになるかもですが💦

子連れに優しいとこいくつかありますが、駅から離れているので😭