※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
子育て・グッズ

薬局のトモズ?ってベビー用品わりと揃ってますか?ベビーフード、ミルク、ベビー麦茶、ベビーミネラルウォーターなど、、、

薬局のトモズ?ってベビー用品わりと揃ってますか?
ベビーフード、ミルク、ベビー麦茶、ベビーミネラルウォーターなど、、、

コメント

ovo

そこそこ…その辺のよくある薬局くらいという感じですね🤔場所によってや規模によって全然違うのでここのトモズはいっぱいあるけどあっちは全然だったとかあります

• 音葉

音葉

そうなんですか💦
    祖母宅に遊びに行く予定で、大学時代は祖母宅に居候していたので周辺情報は知っているのですが、その時はベビー用品なんて気にしたことなかったので分からなくて(笑)
    ありがとうございます😊

• 6月13日
  • ovo

ovo

最低限はあるはずですよ!赤ちゃん用品のお店に比べたら少ないってだけで遊びに行く時に必要な物くらいだったら全然あると思います🌟メーカーなどのこだわりがなければ😳

• 6月13日
  • 音葉

音葉

ご丁寧にありがとうございます😊
    とりあえず置いてあれば何でも大丈夫です!

• 6月13日