※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
産婦人科・小児科

堺市東区の産婦人科での出産費用について情報を教えてください。

大阪府堺市東区、北野田駅近くの(しんやしき産婦人科)で出産を考えています。一週間後に検診があり、その時に分娩予約をする予定ですが、大体の費用がわかれば嬉しいです。

帝王切開や吸引分娩、土日や深夜などで金額が変わると思いますので、こちらで出産された方おられましたら状況と費用を教えてください。

コメント

はるぴょん( ^ω^ )

上の子しんやしきで出産しました!
吸引分娩、酸素マスクを使い、平日の月曜日から金曜の朝まで42+分娩予約費用3万+6万
実質病院に直接払ったのわ9万です!

• ゆち

ゆち

早い返信ありがとうございます!思ってたより安いし、安心しましたー☆
    ベルランドと悩んでましたが、しんやしきに決めるかもです!

• 3月17日
  • はるぴょん( ^ω^ )

入院ときのいるものも少なくていいし
    助産師や先生もとてもいい人で
    レストランみたいなとこでご飯食べるんですけど
    みんなとのコミュニケーションもとれて
    ご飯も豪華で美味しいしまたしんやしきで産みたかったんですけど
    今回わわたしわ実家に帰る予定です😂

• 3月17日
  • ゆち

ゆち

出産がいい思い出になってる感じですね🎵妹はごはんがマズくて、がんばった出産のあとのご褒美ではなく拷問だったことから、ごはんて大事⤴と気づきました。

ごはんが豪華って聞いてから、早く産みたくて仕方がないです(笑)すごい楽しみ😆

はるぴょんさん、里帰り出産てやつですか?なにかと実家は安心ですね☺

• 3月17日

ほんとに出産の後のご飯わ大事ですょ!
    やはりみんな言ってます!
    その面でわほんとに豪華で美味しかったしまちがいないですよ🤗

わたしわ嫁いできた身なので実家が他県でとても遠くていま少し悩んでるんですけどね😂
    やはり実家のほうか安心できますしね

• 3月17日
  • ゆち

ゆち

里帰りできるってホント幸せなことですよ!妊娠出産なんてイベントくらい嫁のやりたいようにするべき!です😁👌

とか言いつつ私も義両親に気を遣って実家に帰るか悩んでるんですけどね🙇嫁って何かと気を遣いますよねー!

• 3月17日

大イベントですもんね!
    そんときくらいゆっくりさせろーって感じです😂

やはり義実家は気を使いますし
    自分の実家の方が安心できます😅❤️

• 3月17日
ゆきんこ

深夜料金とかなくて6万でした🙆‍♀️
入院が、10日(木)~14日(月)
でした😊