※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイたん
妊娠・出産

お腹は痛くないけどおしりの穴が押される感じと微弱な腰痛があります。これが陣痛でしょうか?

今、十分置きに「おしりの穴」が押されるのと微弱な腰痛がきています。お腹は今のところ全く痛くないのですが、これは陣痛なのでしょうか?(>_<)

コメント

ぷーぎー

痛みの時間はどのくらい続きますか?(´•ω•`)

2932

私の場合ですが、腰痛から始まり、なんだろー?と思っていたら夜中に10分おきくらいの痛み。お腹と言うよりはおしりの穴って感じでした!
陣痛なのかわからないまま朝方まで過ごし、朝病院に行ってそのまま入院!6時間後に産まれました♡
陣痛きても遠のいてしまう場合もあるそうですが、、、。
ユイたんさんが早くbabyに会えますよーに♡

ととり

陣痛カウンターはありますか?
念の為計ってみてください。間隔が一定ならば陣痛の可能性があると思います。
私は腰痛から陣痛に繋がりましたので、必ずしもお腹が痛いから始まるわけではないと思います。

頑張って下さいね(*^_^*)

うちのきのこ🍄

自分も腰の痛みから陣痛でした\(^^)/それでそのままその日に産まれましたよ♡♡

ヒトユウ

痛みの間隔を測ってみて下さい。
陣痛なら、間隔が段々と短くなり痛みも段々強くなります。
頑張って下さい!

ユイたん

30秒程度ですね!

ユイたん

カウンターでカウントしてみます!
ありがとうございます!♪

ユイたん

腰痛から始まったのですね!なんか鈍痛でおもーい感じですね(>_<)
陣痛だったら頑張ります!
ありがとうございます!

ユイたん

ありがとうございます!
はかってみます♪

ぷーぎー

もしかしたら陣痛かもしれませんね(´•ω•`)!!

私は陣痛は、長いトイレをしたい感覚でした参考までに★

ゆ3ё

私は、陣痛でお腹は痛くならず、腰にくるタイプだったので、陣痛かもしれませんね(・o・)

頑張って下さいね୧⍢⃝୨ . ॢ٭¨̮♫

ユイたん

そうです!まさに今わたしも長いトイレをしたい感覚におそわれていますッッ!

ユイたん

腰だとなかなかわかりづらいものなんですねッッ(>_<)
私もそのタイプなのかも…

jj.m

私も腰痛からで痛さのあまり態勢を変えたらバチッて音がして破水して、そのまま病院行きました!

ユイたん

すみません!ケー帯の調子が悪くてお返事遅くなってしまいましたッッ!
体勢変えた瞬間に破水しちゃうこともあるんですね(o_o)いつなんどき何がおこるかわからないですね;_;