※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miley
子育て・グッズ

幼児教室についてです。何ヶ月から通われてますか?また、どこがオススメなのか(通信教育も含めて)教えて下さい。

幼児教室についてです。
何ヶ月から通われてますか?
また、どこがオススメなのか(通信教育も含めて)教えて下さい。

コメント

まま

七田式教育の教室に通ってます。
5ヶ月から通ってますが、最近になって前よりはしっかり授業受けれるようになってきたのもあり、行っててよかったなって実感してきました。

• miley

miley

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!!5ヶ月以前に通うのはやはり早すぎますかね??(・・;)

• 6月13日
  • まま

まま

そんなことないと思いますよ(○ 'ー')ノ
    近所でやってる英語リトミックは首が座ってからなら習えるって書いてました。
    なんでも早いに越したことはないと思いますが、変化は見られづらいかと思います。

なにより、通わせてまゆゆさんがほかの方と交流ができてストレス発散になるなら早いに越したことはないと思います。

最初の頃って家に閉じこもりがちでストレス溜まりますよね😭

• 6月13日
  • miley

miley

そうなんですね!
    本当に、ずっと家にこもりっぱなしだと息が詰まるというか(・・;)
    ストレス発散の為にも行ける教室探してみます^ ^
    ありがとうございます😊

• 6月13日