※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供用の防水スモックやエプロンを西松屋やベビザラスで買いたいです。水やり時に胸元を濡らす息子に困っています。

子供用の防水(撥水)加工されてる半袖のスモック、もしくは、撥水加工されてるエプロン(お食事エプロンではなくお料理するときに使うような形の子供用のエプロン)が欲しいのですが、西松屋かベビザラスに置いてるか、分かる方おられませんか?
(ネットにはありましたが、店舗で買いたいです)。

お庭で育てている野菜の水やりを2歳の息子と一緒にしてるのですが、水の入ったじょうろを運びたがってものすごく胸元に溢すので、朝夕の水やりの度に着替えなきゃいけなくて😓
防水(撥水)のスモック(暑いから半袖)やエプロンがあればいいなー🍀と思ってるのですが。。。

コメント

しんばば

ダイソーのじゃダメですか?笑

うちの娘、お花🌼に水やりの時使ってます◟́◞̀♡
写真はネットからの引用ですが^_^;

• ままり

ままり

ダイソーにあるんですね😳✨
    近所のダイソーでは見たことないので、少し大きい店舗に行ってみます‼️
    ありがとうございます😆

• 6月14日
  • しんばば

しんばば

うちの子のはこの撥水って書いてあった分にしましたが、写真の星や熊のも水大丈夫そうな生地だったはずです!
    一度探してみてください◟́◞̀

• 6月14日