※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫婦共に古風な名前が良いと思っていて、息子の名前を考えて付けました…

夫婦共に古風な名前が良いと思っていて、息子の名前を考えて付けました。このような人になってほしいという願いや意味も込めた名前です。
はっきりとは言えませんが、○太郎、○次郎、○之助、という感じの名前なのですが、主人が友達に「逆キラキラネームやな!」と言われたみたいです💦
今は逆キラキラとかあるんですか?💦

コメント

あまね

うちの子は二人とも古風な名前なんですが、しわしわネームだねって言われたことがあります(笑)
全然気にしてませんが…😂

deleted user

シワシワネームみたいなのがあります
旦那さんはそれに当たると
思ったのではないでしょうか?

はるひ

逆キラキラ…しわしわネームってやつでしょうか?
○太郎くんは今もよく見ますけどねー。

maru

私の名前がいわゆる古風でシワシワネームになります😂😂
昔はなんで昭和(昭和ギリギリ産まれ。笑)みたいな昔の名前つけたんだろう、もっと可愛い名前が良かったなんて思ったこともありましたが、誰もが読める字で誰もが呼びやすい名前にしたと聞いて、この名前でよかったなと思いました👍
なので、全然いいと思いますよ!

みまま

シワシワネームですね!!
私の息子もあえてシワシワネームにしました。
めちゃ不思議がられます!笑
人とかぶるない、インパクトある名前であたしは好きですが。。