※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

最近カンジダでおりものが黄緑色になり、塗り薬を使っているが痒みが増して困っている。白いポロポロしたものが出ているが、これは効いているのか不安。痒みが続くので早く治りたい。経験談を聞きたい。

最近おりものが黄緑色っぽくなってきて、ほんと時々痒くなったりしていたので、カンジダ になったのかなと思って検診に行くとやっぱりカンジダ で、塗り薬をもらいました。おりものの変化があっただけで、痒みで困ることがなかったので塗り薬をもらえて早く治そうと思っていたのですが、薬をぬると痒みがでてきて、今日朝また痒くなったので薬を塗りましたが、尚更痒くなってしまいました。
朝トイレに行くと、白いポロポロしたものがたくさんティッシュについて、今までこんなことなかったのでびっくりしています。
これは菌に効いているということなのでしょうか?
今まで痒くて困ったことがなかったので、悪化した感じがして…😓
昨日検診に行き薬をもらったばかりなので、我慢して塗り続けたらだんだんよくなっていくのでしょうか?
薬塗ってからずっと痒いので早く治ってほしいです…。
同じ症状で悩まされた方よかったら経験談教えて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

くまくま

1週間ほど塗り続けてたら痒みもなくなりましたよ😊
カンジダになってるときは、トイレで拭いたら白いポロポロしたもの着くようになりました!
それも1週間ほどで終わりましたよ🥺
お大事になさってくださいね💦

• あーちゃん

あーちゃん

なるほど!!
    1週間がんばって塗り続けます😭😭
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月12日
  • くまくま

くまくま

私も未だに痒いかな、と思った時はたまに塗ってます😊
    掻くと傷になって痛むので、薬で我慢してみてください😭😭

• 6月12日
  • あーちゃん

あーちゃん

はい!かきたい気持ちありますが、我慢して耐え抜きます😤😭

• 6月12日