※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ ^)
子育て・グッズ

2人目出産のため、ベビーベッドを新品で買うのはもったいないか悩んでいます。一階と二階にベビーベッドを用意するべきか考え中です。

この度2人目出産の為ベビーベッドを考えています。

半年ほどレンタルにするか、新品購入するか
中古買うか 悩みます!

3人目を作る気は無く2人目で終わらすため
新品購入するのはもったいないかなあって思ってます。

また一階と二階二つにベビーベッドかったほうがいいのか。
年子の娘がいるので
踏んだりすることを考えると皆さん
二つ用意しますか?

コメント

ママリ

お2階が寝室でしょうか?
だとしたら2階にベビーベッド
1階にはバウンサーやハイローチェアを用意します!
上のお子さんの性格にもよりますが赤ちゃんに手が届かない方がいいならハイローチェアですかね🤔
わたしならとりあえず両方とも短期間レンタルしてみて購入するかどうか決めます!

• (^ ^)

(^ ^)

二階が寝室です!ハイローチェア検討してみます!
    ありがとうございます❤️

• 6月12日

私もレンタルか購入か悩みました!
うちも子供2人の予定なので(^^)
半年レンタルと新品購入(ミニベビーベッドの安いやつ)があまり値段が変わらなかったので、傷や汚れ等気兼ねなく使いたかったので新品購入しようとしてたのですが、新品買う前に中古も1回見てみよっかとなって見に行ったら安くて綺麗なの見つけたので結局中古を購入しました(^^)⭐️
組み立ててアルコールで一通り拭きました❣️
この値段なら最悪ベビーベッド嫌がっても後悔しないなと思ってます😂

• (^ ^)

(^ ^)

めちゃ悩みます!中古も見に行ってみましたが分解されていて大きさなどわからず、、、笑
    安かったらいいですよね☺️💕

• 6月12日
ママリ

年子予定です。生活空間は一階のみで、二階は使ってません。
一階にベビーベッド置きます🙋‍♀️
ジモティで3000円で譲ってもらいました。まだ時間あるので出品されるの待ってもいいかもですね。

• (^ ^)

(^ ^)

ジモティ とかあるんですね!みてみます☺️💕

• 6月12日
トキノ

半年レンタルで一階二階に1つずつベビーベッドを置く予定です!
リビングの方をバウンサーなどにしようかも考えたんですが、息子が当時合わなかったもので💦
あと生まれたばかりでリビングの方は埃が気になったので、寝室共にベビーベッドにしましたっ!🙋‍♀️

• (^ ^)

(^ ^)

ベビーベッドが一番安心ですよね😂💕場所さえ取らなければ完璧何ですが☺️😂

• 6月12日