※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那と4人目の子供を作るか悩んでいます。3人目は欲しかったけど、今は不安。排卵日に作る予定で、男の子希望。リンカル服用中で焦りを感じています。旦那と話し合って迷っています。

おはようございます。真剣に悩んでいます。4人目が欲しいのですが、、、旦那と毎日さんざん話し合っています。お互い欲しいは、欲しいんですが、どうしてもやっていけるのかなって気持ちになります😅それは3人目のときもなりましたが、元々3人欲しかったし、3人目は出来ちゃったので出来たなら産む❗みたいなそこまでな気持ちでした。ので、作る作らないかの段階の悩みなのでめーっちゃ悩んでいます。もう歳を離すことは考えられないので、今月末の排卵日で作ろうと思ってます。我が家は3姉妹なのでできれば男の子と思い、4月からリンカル飲んでます。もうリンカルも2ヶ月になりますので、そろそろ。。て感じ。が、いざそろそろとなるともうソワソワしちゃって、毎日旦那が帰ってきて、本当どうする?とかグダグダずっとしゃべってます(笑)4人いるかたどうか背中を押してください😭

コメント

りな

4人目妊娠中です🤩💓
しかも上三姉妹ですwww

ベルさんと同じすぎてついコメントです💬www
4人目考えてるくらいなら是非つくりましょうよ👶💓
子沢山、素敵じゃないですか🥳❤️

ちなみに我が家、パパは男の子が欲しいなーサッカー選手にさせたい!⚽️と言ってますが、他みんな4姉妹希望というwwww

• ままり

ままり

わぁー!めっちゃ似てますね
    😄上二人の娘さんが大きいの助かりますよね❤りなさんも女の子希望なんですね✴
    もう妊娠されてるんですね!すごいです!すごいです!私もう環境の変化に弱いタイプでダメダメなんですよー😢まわりに4人いるのもチラっとしかいなくてー ⤵⤵
    元々4人希望でしたか?不安とかありませんか?😭

• 6月12日
  • りな

りな

助かりますよー!上2人は、5年と2年でもう小さな母ですwww
    いや正直、3人でもういいか!と話していた矢先の出来事です!笑
    ですがせっかく授かった命🥰💓
    迷わず喜んで産むぞー!旦那仕事頑張れー!って感じになりまして旦那もせっせと頑張ってバイトもしてくれてます笑
    不安はやはり金銭面なので先程も言いました通りでございます!笑

まわりには、りなまだ若いでまだどんどん産みゃー!とか言われますが、もうこれを機に避妊しっかりします🦍笑

てか、もママさんもすごいですね!笑
    しかも4人目も男の子ー❤️❤️❤️❤️
    そして子供の歳の離れ具合まで似てて…😳😳😳

• 6月12日

4人目妊娠中です😊
うちは3兄弟で女の子育てたくて4人目に挑みました!
旦那が働けばお金は何とかなるし頑張ろう!となりました(笑)
結果4人目も男の子でした😅
これからは男の子に囲まれて生活します🤣

• ままり

ままり

私も次は是非男の子希望です❤んま女の子でも産まれてくれたら嬉しいんですが😭💕また赤ちゃん可愛い間違いないですよね😄将来子達は楽しいだろうなぁって思います✴😆

• 6月12日

退会ユーザー

赤ちゃんは男の子でも女の子でも皆天使で可愛いですよね😍
    癒されます😊
    男の子の甘えん坊にメロメロです(笑)

• 6月12日
ゆーゆ

4人目ママではありませんが。
我が家も三姉妹で4人目男の子ー!
と考える時あります。

我が家はパパが3人でいい!
って感じなので期待はできませんが…

私自身、兄2人の3人兄弟で旦那は兄と2人兄弟なので4人兄弟が全く想像できませんが、三姉妹に末っ子男の子。絶対可愛いだろうなーと❤️

女の子も可愛いですが、男の子も育ててみたいです👶

回答になってなくてすいません!